
  「僕は、自由に憧れていた」 新聞工場バイトが、全くのゼロから始めて自由人になった話

周りと同じ勉強して、周りと同じように就職。そう思っていた僕はなんとなく「自由」に憧れていた。何か変えたくて始めたビジネスで3ヶ月後17万稼ぐ。6ヶ月後月収36万を超えて就活の波から脱出。20代で自由な日々を過ごす。

なんでやねん。一緒にすんな。

こんにちは。

 

今回は僕は怒ってます。

 

 

最近、ツイッターの方と

交流する機会などを

作らせてもらうことが

増えておもうのですが。

 

 

「勧誘ですか?」

 

 

とか

 

 

「ネットビジネスって」

 

 

とか。

 

 

なんか怪しいと思われていることは

仕方のないところだとは重々承知は

しております。

 

 

しかし、

 

 

ビジネスをよくない伝え方が

多いせいなのか、

 

 

変な不信感が多くの方に

あることが僕は大変不満です。

 

 

あなたが悪い訳ではありません。

 

 

「おかしな伝え方」

 

 

しているやつらに怒っているわけです。

 

 

本来、ビジネスというものは

とても素晴らしく、

 

あなたが今後、会社に入っても

会社自身がやっていることが

ビジネスです。

 

 

ですが、

 

 

「いい話があるから会わない?」

「絶対稼げるから」

「〜したら1000万円だぜ?やばくない?」

 

 

という話がよく回ったり

しているのかわかりませんが、

 

 

これはさすがに

不審に思いますよ!!!笑

 

 

僕だってこんなん言われたら

絶対怪しいって思うしwww

 

 

まあ、それもビジネスの

1つなのかもしれませんが、

 

 

僕はそういうことをしに

福岡に来たわけでは一切ないですから。笑

 

 

僕の信念は、

「正しいビシネス」

若い世代問わずあなたが理解して

 

 

正しい世の中の仕組みを

分かってもらいたいと思っているのです。

 

 

なぜ、

ビジネスを正しく理解する

必要があるのか、なのですが。

 

 

こんなの当たり前です。

 

 

世の中の常識だからです。

これマジです。

 

 

はっきり言って日本くらいです。

 

f:id:ishikirin5:20160730142153j:plain

 

こんなガチガチに

レールの上歩かされてる

しんどすぎる国は。

 

 

一歩下がって世の中を

見渡してください。

 

 

あなたは何で高校から

大学に入りましたか?

 

 

それは

「大学の計算通り」なのです。

 

 

「就職率」を看板にして

必死で高校生を集めるのが

大学の仕事です。

 

そして必死で就職先を取らせて

次の高校生を取るための看板を

用意するのが一番の狙いなわけです。

 

 

いっちゃえば世の中は

全部ビジネスで回ってるんです。

 

 

僕もそうでしたし

あなたが大学を選んだのも、

誰かが決めた勝手なレールの

上を歩かされているのも

 

 

「誰かの計算通り」なわけです。

 

 

でもそれは悪いことではありません。

 

 

ちゃんと価値を感じて

大学生活を満喫して、

 

将来の夢を見つけたり、

最高の仲間と出会ったり

していれば、

 

4年間で400万以上払う

「商品」として成り立つわけです。

 

 

 

んでもってよくいる

 

「いい話があるから会わない?」

「絶対稼げるから」

「〜したら1000万円だぜ?やばくない?」

 

とか言う人は

その就職が危ないだの

起業が一番だのこじつけて

 

非常に怪しい伝え方を

してるんだろうと思います。

 

 

そういう話じゃないんです(−_−#)

 

 

僕が思うのは、

 

 

自分で価値を生み出すことが

一番大切なこと。

 

 

だと思っている訳です。

 

 

話だけ回しても、

その人からはなにも

価値は生まれません。

 

その人自身に価値などありません。

 

まずやるべき事は

ビジネスでいう「商品」

「自分の中で用意する」

ことなのです。

 

それは「モノ」ではありません。

 

 

原価はゼロです。

仕入れもゼロです。

在庫もゼロです。

利益は100%です。

 

 

怪しいと思いますか?

そんなうまい話ないですよね。

 

ですが、

 

実ははもうそれは

あなたの中に用意されている

ことにまず気づいた方がいいです。

ほんまに。

 

 

ある種「おいしすぎる」と

思われても仕方はないですが

 

 

本当にすでにあなたが

もっているから仕方ない。

 

 

そのあなた自身がもつ価値を

正しいやり方でビジネスに

する方法を僕は知っています。

 

 

もちろんお金はかかりません。

 

 

だって在庫も仕入れも

原価もないわけですから。

 

 

だから若い世代のあなたは

知っておいた方がいいけです。

 

 

きっと5年後には

世の中の当たり前に

なっているのは間違いありません。

 

5年後、

 

誰かが敷いたレールを

せっせと歩いて自分の

人生を他人に預けますか?

 

それとも自分の行動1つで

新しい考え方や価値観を

受け入れますか?

 

 

もし「知ってみたい」という

気持ちが1%でも心に浮かんだなら

 

 

今すぐ、僕のもとに

一通連絡をください。

 

 

もし福岡でお会いできる範囲であれば

のんびりお茶でもしながら紙に詳しく

書き出して説明させていただきます。

 

 

そしてあなたがすぐ行動を

開始できる状態まで持っていきます。

 

f:id:ishikirin5:20160723180029j:plain

 

ID: sawa5

 

 

あなたが学校で学ぶはずもない

お話をさせていただきます。

 

 

p.s 「ブログ見ました」と一言ください^^

  あ、あと全然怖い人じゃないです笑