「僕は、自由に憧れていた」 新聞工場バイトが、全くのゼロから始めて自由人になった話

周りと同じ勉強して、周りと同じように就職。そう思っていた僕はなんとなく「自由」に憧れていた。何か変えたくて始めたビジネスで3ヶ月後17万稼ぐ。6ヶ月後月収36万を超えて就活の波から脱出。20代で自由な日々を過ごす。

大学生のあなたは、自分にこの言葉を使おう。

わだです。

 

こんな言葉をよく聞きます。

 

「幸せに暮らせたらいい。」

 

いい言葉です。

幸せであればなんだっていい。

もちろん僕もそう思ってますよ。

 

 

1つ質問です。

 

あなたにとっての

「幸せ」ってなんですか??

 

 

おそらく100人いれば

100通りの答えがあるはずですよね。

 

 

・家族と一緒に暮らせたら幸せ

・1人で食っていける分を確保できたら幸せ

・趣味に没頭できたら幸せ

・世界を旅して自由に過ごせたら幸せ

・会社を経営して稼げたら幸せ

 

 

それぞれたくさんの

幸せがあると思うんですよね。

 

 

「幸せ」の言葉の意味を調べると、

 

・満ち足りていること

・不平不満がなく、楽しいこと

 

と、書いてました。

 

 

これ見て

 

「みんなすでに幸せじゃない?」

って、思っちゃいました。

 

 

 

日本人を見ていたら、

みんな仲のいい友達がいて

毎日ご飯が食べれて

遊びにいくこともできる。

 

親はいつも自分の味方で

いてくれるし、

 

悩みは親友が聞いてくれる。

 

 

もう十分幸せじゃないですか!!笑

 

そう、

満ち足りているんです、全員。

 

 

これ以上幸せになる必要なんて

ぶっちゃけ、ないんですよ。

 

だって日本に生まれた時点で

すでに幸せだから。

 

 

すが面白いデータがあるので

見てみましょう^^

 

 

世界規模で行われた

「世界幸福度ランキング」での

データです。

 

 

1位から10位のランキングはこちら

 

1位 コロンビア
2位 フィジー
2位 サウジアラビア
4位 アゼルバイジャン
5位 ベトナム
6位 パナマ
6位 アルゼンチン
8位 メキシコ
9位 エクアドル
10位 アイスランド
10位 中国

 

 

なんと日本がないんですよ。笑

 

しかもコロンビアや

サウジアラビアといった

発展途上の国が上位に!

 

 

日本は何位だったかというと

 

28位 日本

 

驚きですよね。

 

 

この結果を見て

ある意味仕方ないとも

思いました。

 

 

だって僕らは

幸せの基準に気づけない

かわいそうな生き方

しているのですから。

 

 

当たり前のように

小学校に入学し、

6年間過ごした後は中学校へ。

 

 

そして当たり前のように

高校へ入学し、

部活や勉強を当たり前のように

取り組んでいきます。

 

 

そして当たり前のように

大学を選んだら試験を受けて

入学します。

 

 

キャンパスライフなんて

高校生3年生からしたら

「当然」の話なんですから。

 

 

訳あって大学いかない人は

「え!?大学行かないの?」

と言われるレベルですから。

 

 

う、

全部当たり前なんです。

 

 

用意されてるんです。

全部が。

 

 

だから自分がいかに

幸せなところにいるのか

気づくはずがないんです。

僕も同じでした。

 

 

自分のしたいこと

やりたいことなんて

考えるはずがないんです。

 

 

「用意されてるから」

 

f:id:ishikirin5:20160730142153j:plain

 

 

この記事を読んでくれたあなたには

今の自分は自分自信が意志を持って

作り上げた人生なのかと一度でいいから

考えてみてください。

 

 

・なんでこの学校を選んだのか

・なんでこのメンバーでいつもいるのか

・なんでこのバイト先を選んだのか

・なんでこの授業をとったのか

・なんで兄は上京したのか

・なんでアイツは金持ちなのか

・なんで親は働いてるのか

・なんで就職ってあるのか

・なんで俺は生きてるのか

 

 

分の今を一度だけでいい、

 

「なんで」

 

と問いかけてください。

 

 

この言葉はきっとあなたを変えます。

簡単な話です。

 

 

自分が生きている理由を

自分に聞いてあげるだけですから。

 

 

それが今のあなたを

大きく変化させるはずです。

日本人が本気を出したら。(続)

おはようございます^^

 

さあ、昨日の続きですね!

 

 

この話はもしかしたら

あなたの価値観を大きく

変えてしまうかもしれません。

 

 

いい意味でいうと、あなたは

 

今までの曲がった常識から

解放されて本当にしたいことに

自分に正直になることが

できるようになります。

 

「とりあえず3年働いて…」

とかいう前に本当は若いうちに

やりたいことに取り組み始める

ことができるようになります。

 

 

りの友達が

バイトだるいわ」

「就活めんどくせ」

と嘆いている間に

 

 

f:id:ishikirin5:20160728020314j:plain

 

好きな時間にビーチに出かけたり

 

 

f:id:ishikirin5:20160731124016j:plain

 

 

好きな日に野球見に行ったり

 

f:id:ishikirin5:20160726173228j:plain

 

ちょっと旅行でもいこうと

思った瞬間すぐにいけるように

なります。

 

 

 

だ、このブログを

ちゃんと意味を理解しないと

 

 

今のままあなたは変わらないし

なんだったら人生後退していくばかり。

 

 

「就活なんてやりたくない」

と心で思っていて顔では無理やり

笑顔を作り、「御社で〜したいです!」

 

と絶対に嘘でしょ!と思う一言を

言わざるをえない未来が待っています。

 

満員電車に乗り込み朝から出勤。

夜は酒臭い車内に揺られて帰る

毎日があなたの将来待っています。

 

 

もしそうではなく

一回きりの人生を存分に

楽しみたいなら、

 

 

僕の話を聞いてください。

 

 

では、行きます。

 

 

 

=============

 

台湾人の話。

 

 

昨日の続きになりますが、

 

 

オウさんの言葉。

 

 

「日本人が本気出したら

 大変なことになる。」

 

 

これは一体どういうことでしょうか?

 

 

オウさんがいうには、

日本人は国民性として

すごく優しく、周りと

調和することが上手い。

 

 

という印象を受けたそうです。

 

 

逆に、

「自分の人生を最高にしようと

 思っている人がいない。」

 

 

 

というのが、

オウさんが率直に

思ったことらしいです。

 

 

僕自身も確かに

そう思っています。

 

 

例えば、

若者に夢を聞くと、

 

・幸せに暮らせたら…

 

・家庭を持って子供と…

 

・安定できる職に就いて…

 

 

とか逆にめちゃくちゃ

難しい夢持ってる人が

多い気がしていたからです。

 

 

なんで将来の夢がないの?

と考えてみたのですが。

 

 

答えはすぐに

見つかりました。

 

決してその人たちが

悪いことは一切なかった

ことも同時にわかりました。

 

 

それはまた後で話します。

 

 

そしてオウさんは続けました。

 

 

日本人は本当に

自分の幸せに正直になったら

「世界が変わるはずですよ。」

と。

 

 

これの意味、あなたは

わかりましたか?

 

 

本気になれば

もともと幸せな国に

生まれている日本人は

 

 

間違いなくどの国より

「夢」を叶えやすいのです。

 

 

例えば、

「有名人になりたい」

youtubeで0円で発信できる。

 

「経営者になりたい」

→ネットを使って0円で起業できる。

 

「小さくお店を構えたい」

スマホ使って

 ショッピングサイトを

 構えられる。

 

なんだっていいと思いますが、

 

 

ここまで夢を叶えやすい

国はまあ無いみたいです。笑

 

 

日本人はほぼ全員

スマホもってますから。汗

 

 

世界ではスマホさえ無い国も

あるというのにwww

 

 

ですが、世界の人たちは

だんだん気づき始めています。

 

 

あなたが手に持っている

スマートフォンやパソコンの

可能性に。

 

 

もちろん年齢も同じような

人がそれを武器に夢を叶え始めています。

 

 

日本人は、

 

個性を出すのが怖いから。

個性を出したら何か言われるから。

自分なんて何もできないから。

 

 

そんな理由で自分を殺して

おじいちゃんになって

「〜やっときゃよかったな。」

 

とか文句たれるわけです。

 

 

その前に一回自分の人生を

考えてみて、

 

 

本当に必要なことを

若い今のうちに頭に

叩き込んでおいたらいいのじゃない

でしょうか。

 

 

僕はあなたの価値観を

ぶっ壊しにここ、福岡に

きたのですから。

 

 

もし暇なら、僕も暇してるんで

いつでも使ってください。

 

 

博多のカフェで今日も

コーヒー片手に座ってますんで。

 

 

お気軽にお声がけください。

 

 

LINE ID: sawa5

 

 

「日本人が本気出したら、こんなことが起きる。」

日は台湾人の方の

お話をしますね^^

 

 

あ、その前に。

 

いってきましたよ!!

 

ついに!

 

ついに!

 

初花火!

 

f:id:ishikirin5:20160802182917j:plain

 

 

濠公園から見る景色は

素晴らしいものでした(>_<)

 

今まで僕は大阪に

いたもので、

 

8月1日といえば「PL花火」が

有名で毎回見に行ってたんですが、

 

大濠公園の花火

最高にいい感じでした!!

 

 

今年は何回楽しいことが

できるだろうとワクワクっす(^^)

 

 

いやあ、テンションあがったなあ。

 

 

f:id:ishikirin5:20160802184325j:plain

 

 

昨日はほんとに1日

楽しんでて、お昼間の

食事は博多にある

 

矢場とん

 

 

た、たまんねええええ。

 

f:id:ishikirin5:20160802183219j:plain

 

味噌カツの最高峰の

味をいただいてきました。

 

 

なにより器の横の

緑茶が最高にうまかったwww

 

 

 

さて、

 

 

余談はここまでにしておきましてとw

 

 

はほんとにさっき

博多のヨドバシカメラ

洗濯機を買ってきました^^

 

 

んでそこの店員さんと

ベラベラ喋ってたら

こんな時間になって、

 

お店から出たあと。

 

 

たまたま博多に遊びに来てた

台湾人の方三人組がお困りの様子だったので

 

 

少しお手伝いをさせて

もらってたらまた

仲良くなっちゃって。

 

 

年齢は20歳のオウさんという方。

学生さんでした^^

 

わりと

日本語も勉強されている

方だったので、

 

 

お互いの話をしていたんですが。

 

 

その方は

将来やりたいことがあると

話し始めたんです。

 

 

「将来は教育に

 携わる会社を立てたい」

とのことでした。

 

 

オウさんは日本が大好きで

とくに日本の勉強をしているとの

ことだったんですが、

 

 

なにかおかしいと感じたことが

1つあったみたいです。

 

 

それは何かというと、

 

 

「なんでこんな日本人はみんな同じなの?」

と思ったことが大きな疑問だったそうです。

 

 

まず台湾はこんなみんな同じ格好で

同じような行動をする人がいない

のが常識だそうです。笑

 

 

たぶん就活生などの

風景を見たときに

そう思ったのでしょう^^

 

 

確かに調べてみると

台湾は周りの人のことや

服装のこと、

 

 

とにかく人目を気にしない

国民性があるそうです。

 

だからみんな個性をもってる。

 

いろんな考え方をもってる。

 

 

オウさんは日本が大好きなぶん

かなりギャップを感じて

ガッカリしちゃったところが

あったみたいです。

 

 

その反面、

日本ほど最高な国はない!

 

とも言っていました。

 

 

「日本人が本気を出せば。」

 

 

とオウさんが言ったところから

すごく話が面白くなったんですが、

 

 

それは次の記事で

びっしり書くことにします☆

 

 

まず前提として

 

 

・個性出すことビビりすぎ

 

 

という素直な

意見をくれました。

 

 

かなりズバズバ言ってくれたので

かなり噛み砕いて描きたいと思います。。。

 

 

では、次の記事で!^^

 

お前の人生「送りバント」かよ

い、こんにちは!

 

 

最近はいかがお過ごしですか??

 

 

僕はこの真夏に

耐えられずいつも避暑地で

涼んでいます。

 

 

最近スマホで大好きな

阪神の動画を見てて、

 

 

そのままいろんな野球選手の

動画を見てました。

 

 

そんでちょっと思ったことが1つ。

 

 

た瞬間、自分の人生に

置き換えて見てたんですけど

これほどかわいそうなものは

ないなと思っちゃったんですけど。笑

 

 

なんというか、

もしこれを美学と例えるなら

終わっちゃってるなと。

 

 

まあ、野球の戦略の1つなんですが、

 

送りバント

 

f:id:ishikirin5:20160731122924j:plain

 

あなたは野球でいう

送りバントはどういう漢字を

書くか知ってますか??

 

 

「犠打」です。

 

 

送りバントは別名

犠牲バントとも呼ばれます。

 

 

次のバッターのために

自分を殺して、好機を

作ってあげる、いわば

 

 

お膳立て役です。

 

 

野球では立派な作戦なんですが、

送りバントは、バントに成功したら

記録員がしっかり記録をしてくれる

わけなんですが。

 

 

成立すると、バントを決めたバッターは

打数に含まれることがないんです。

 

 

つまり、なかったことになるんです。

 

 

打率が上がることもなければ

下がることもなく、前の数字のまま。

 

 

前進も後退もない。

 

 

なんだったら送りバント

失敗したら打率は下がります。

 

凡打と同じです。

 

 

野球では立派ないい作戦なんですよ?

 

 

でもちょっと考えてみたら、

 

 

「人生を送りバントしてる人」

マジで多すぎひん?

 

と思うわけです。

 

 

だって、

成功しても

存在はしてない扱いだし、

 

失敗したら

最悪な思いするし。

 

 

でもそれを人生で

体現してる人ばかり

見受けられる気がするんですよね。

 

 

無難に、自分の思いを出さず

親や先生の言うことばっかり聞いて

それをいいことだと思い込む。

 

 

その時点で人生送りバント

しちゃってるんですって。

 

 

に、

「あんたはこういう職種が向いてるよ」

と先生に言われたとして

 

 

その職に就いたとしましょう。

 

 

でもそれは、

先生が敷いたレールに乗っかって

先生の求める「あなた像」に

 

送りバントしてるだけなんです。

 

 

つまんねえつまんねえ。

 

 

どうせなら自分でサイン無視して

ホームラン狙っても良いわけですよ。

 

 

あ、プロ野球では許されませんよ?笑

 

 

でもあなたはどこの球団にも

属してはいないし、

あなたがあなたの監督なんです。

 

 

自分のチームには自分で

サイン出してみましょうよ。

 

 

そこに「送りバント」の

選択肢はないはずですから。

 

 

f:id:ishikirin5:20160731124016j:plain

 

 

男ならホームランでしょ。

 

男なら。

なんでやねん。一緒にすんな。

こんにちは。

 

今回は僕は怒ってます。

 

 

最近、ツイッターの方と

交流する機会などを

作らせてもらうことが

増えておもうのですが。

 

 

「勧誘ですか?」

 

 

とか

 

 

「ネットビジネスって」

 

 

とか。

 

 

なんか怪しいと思われていることは

仕方のないところだとは重々承知は

しております。

 

 

しかし、

 

 

ビジネスをよくない伝え方が

多いせいなのか、

 

 

変な不信感が多くの方に

あることが僕は大変不満です。

 

 

あなたが悪い訳ではありません。

 

 

「おかしな伝え方」

 

 

しているやつらに怒っているわけです。

 

 

本来、ビジネスというものは

とても素晴らしく、

 

あなたが今後、会社に入っても

会社自身がやっていることが

ビジネスです。

 

 

ですが、

 

 

「いい話があるから会わない?」

「絶対稼げるから」

「〜したら1000万円だぜ?やばくない?」

 

 

という話がよく回ったり

しているのかわかりませんが、

 

 

これはさすがに

不審に思いますよ!!!笑

 

 

僕だってこんなん言われたら

絶対怪しいって思うしwww

 

 

まあ、それもビジネスの

1つなのかもしれませんが、

 

 

僕はそういうことをしに

福岡に来たわけでは一切ないですから。笑

 

 

僕の信念は、

「正しいビシネス」

若い世代問わずあなたが理解して

 

 

正しい世の中の仕組みを

分かってもらいたいと思っているのです。

 

 

なぜ、

ビジネスを正しく理解する

必要があるのか、なのですが。

 

 

こんなの当たり前です。

 

 

世の中の常識だからです。

これマジです。

 

 

はっきり言って日本くらいです。

 

f:id:ishikirin5:20160730142153j:plain

 

こんなガチガチに

レールの上歩かされてる

しんどすぎる国は。

 

 

一歩下がって世の中を

見渡してください。

 

 

あなたは何で高校から

大学に入りましたか?

 

 

それは

「大学の計算通り」なのです。

 

 

「就職率」を看板にして

必死で高校生を集めるのが

大学の仕事です。

 

そして必死で就職先を取らせて

次の高校生を取るための看板を

用意するのが一番の狙いなわけです。

 

 

いっちゃえば世の中は

全部ビジネスで回ってるんです。

 

 

僕もそうでしたし

あなたが大学を選んだのも、

誰かが決めた勝手なレールの

上を歩かされているのも

 

 

「誰かの計算通り」なわけです。

 

 

でもそれは悪いことではありません。

 

 

ちゃんと価値を感じて

大学生活を満喫して、

 

将来の夢を見つけたり、

最高の仲間と出会ったり

していれば、

 

4年間で400万以上払う

「商品」として成り立つわけです。

 

 

 

んでもってよくいる

 

「いい話があるから会わない?」

「絶対稼げるから」

「〜したら1000万円だぜ?やばくない?」

 

とか言う人は

その就職が危ないだの

起業が一番だのこじつけて

 

非常に怪しい伝え方を

してるんだろうと思います。

 

 

そういう話じゃないんです(−_−#)

 

 

僕が思うのは、

 

 

自分で価値を生み出すことが

一番大切なこと。

 

 

だと思っている訳です。

 

 

話だけ回しても、

その人からはなにも

価値は生まれません。

 

その人自身に価値などありません。

 

まずやるべき事は

ビジネスでいう「商品」

「自分の中で用意する」

ことなのです。

 

それは「モノ」ではありません。

 

 

原価はゼロです。

仕入れもゼロです。

在庫もゼロです。

利益は100%です。

 

 

怪しいと思いますか?

そんなうまい話ないですよね。

 

ですが、

 

実ははもうそれは

あなたの中に用意されている

ことにまず気づいた方がいいです。

ほんまに。

 

 

ある種「おいしすぎる」と

思われても仕方はないですが

 

 

本当にすでにあなたが

もっているから仕方ない。

 

 

そのあなた自身がもつ価値を

正しいやり方でビジネスに

する方法を僕は知っています。

 

 

もちろんお金はかかりません。

 

 

だって在庫も仕入れも

原価もないわけですから。

 

 

だから若い世代のあなたは

知っておいた方がいいけです。

 

 

きっと5年後には

世の中の当たり前に

なっているのは間違いありません。

 

5年後、

 

誰かが敷いたレールを

せっせと歩いて自分の

人生を他人に預けますか?

 

それとも自分の行動1つで

新しい考え方や価値観を

受け入れますか?

 

 

もし「知ってみたい」という

気持ちが1%でも心に浮かんだなら

 

 

今すぐ、僕のもとに

一通連絡をください。

 

 

もし福岡でお会いできる範囲であれば

のんびりお茶でもしながら紙に詳しく

書き出して説明させていただきます。

 

 

そしてあなたがすぐ行動を

開始できる状態まで持っていきます。

 

f:id:ishikirin5:20160723180029j:plain

 

ID: sawa5

 

 

あなたが学校で学ぶはずもない

お話をさせていただきます。

 

 

p.s 「ブログ見ました」と一言ください^^

  あ、あと全然怖い人じゃないです笑

社会人のあなたに今すぐ読んでほしい「茹でガエル理論」

カエルを屈ませたまま

鍋で茹で上げるには
どうしたらいいでしょうか?

 

 

f:id:ishikirin5:20160726223052j:plain

 


こんな問題があります。


聞いたことがある方も、
いらっしゃるかもしれませんね。


カエルはジャンプ力が凄いです。
ですから、熱いお湯に入れると、
びっくりしてピョーンと鍋から出て行ってしまいます。


屈ませたまま茹で上げるどころか、
一瞬で鍋から出てしまいます。


ですが、鍋に水を入れた状態で、
そこにカエルを入れます。


カエルは水が大好きなので、
気持ちよく鍋で屈んでしまいます。


そこから、ゆーっくりと火を強くすると、
カエルはお湯の温度上昇に気づかず、
屈んだまんま茹で上がってしまうんです。


実は有名な逸話でして、

「茹でガエル理論」

と呼ばれたりします。


ゆっくりと変化が起こると、
ヤバくなっていることに気づきません。


そして、ある日気付いた時には、
もはや危機的状況に陥っており、
突然死するという事なんです。


そして、これって
現在のサラリーマンの状況と同じだと感じます。


人間の慣れって怖いです。


不景気である事が、
当たり前になってしまっています。


最近ですと2015年12月、
東芝のニュースですよね。


5500億円の赤字で大規模リストラ発表。


これってマジでヤバい状況ですが、
なんかニュース的に慣れてしまっていませんか?


赤字、赤字のニュースばかりで、
こういう大ニュースにも慣れちゃっている。


その他、
台湾の企業に買収されそうなシャープは4500億円の赤字。


4500億円ですよ?


これ物凄い会社が物凄い赤字じゃないですか。


ですが、
あなた自身への影響がとっても小さいので、
ヤバいって感じないわけですよ。


本当はジワジワと影響が出てるのですが、
それに気づいていないわけです。


これ、断言しますが、
日本に好景気はもう来ません。


好景気ってお金をどんどん使う、
借金してでも使うって状況が進むから起こる事なんですよ。


その先にはバブルがあるわけですが、
起こるわけがありません。

人口は増えない、
消費は増えない、
そんな悲観的な状況では
積極的にお金を使うなんて無いわけです。


ですので、
この先は間違いなく不況。


日本は永久に不況です。

 

それでですよ。


ここであなたに考えて欲しいのは、
「会社は誰のために、何のためにあるか?」
ってことです。


ちょっと考えてみてください。


誰のためでしょうか?

何のためでしょうか?


世の中の人々のため?

人々に価値を提供するため?


それは、NOです。


社員のため?

社員の雇用を確保し、
生活を豊かにするため?


これも、NOです。

 

社長のため?

社長がお金持ちになるため?

これも、またNOです。


国のため?

税金を納めて国が豊かになるため?

これも、NOなんですよ。

 

答えは、株主のためです。


会社が利益を出して、
株主に還元するために会社があります。

社長も、社員も、お客様も、
会社が利益を出して、
株主に還元するためにいるんです。


全米ナンバー1マーケッターである、
ダンケネディも著書で言っていました。


ですから、理解してください。


会社は社員を守ってくれません。

あなたを守ってくれません。


株主に利益を出すことが目的ですから、
利益が生まれない危機にあれば、
社員のことは簡単に切り捨てます。


「5500億円の赤字で大規模リストラ発表。」
という東芝のニュースを序盤で紹介しました。


これまで会社にどれだけ貢献しても、
何の関係もありません。


ましてや、貢献度合いの低い社員など、
何の躊躇もなくクビを切られます。

そうしたら収入はゼロになります。


それが会社なのです。


あなたは、この先ずっと会社にいられて、
給料をもらい続けられると思っていますか?


会社がヤバくなった時に、
あなたは会社に残れる人材ですか?


給料が半分になるとか、
ある日解雇されるとか、
その可能性は把握していますか?


僕はもともと就職を希望していました。


学生の頃バイトの副業で、
ネットビジネスを始めました。


それは、
収入への不安や将来への
不安があったからという点が、
多少なりともあったからです。


将来就職したら、


その給料1本だけでは不安だったからです。
そこから、何とか稼げるようになり、
就活を辞めることになりました。


学生時代は、
新聞工場でバイトをやっていました。

 

新聞工場では社員さんと仲がよかったので
給料がどうなっているのか
社内はどうやって回っているのか
教えてもらっていました。


そうすると今は新聞を読む人自体が減って
その状況を受けて解雇の催促を受ける
社員が多数存在していることも
そこで聞きました。


食っていくことすら
大変な状態であることも
聞きました。


想像すると怖くて震えます。


副業で稼げて良かったなと。


ですから、
もしあなたの収入が会社の給料1本であるならば、
それは非常に危険です。


今すぐ2本目の収入の柱を得てください。

 

f:id:ishikirin5:20160726223300j:plain


副業でネットビジネスに取り組み、
給料が無くなったとしても、
生きていける収入を確保してください。


そうしなければ、
冒頭の茹でガエルの話のように気づいた時には
致命的な状況になってしまいます。


景気がさらに悪くなり、
会社の業績がジワジワ悪くなり、
気づいた時にはリストラです。


もしくは、大幅な減給。
そうなった時に、
収入の柱が会社の給与だけであれば
間違いなく路頭に迷います。

 


その中で、
僕は積極的な起業を推奨するのではなく、
副業でのスタートを推奨しています。


それは、
安定したメンタルで
ネットビジネスに取り組んで頂きたいからです。


追い込まれると力を発揮するタイプと
追い込まれると思考が止まるタイプが、
世の中には存在します。

 

日本のサラリーマンのほとんどは後者です。
ですから、会社から給料を受け取りながら
副業でネットビジネスをやるのが、
最適な取り組み方なのです。


もし、あなたが副業に取り組み、
2本目の収入の柱を得たいのであれば,


会社にバレない取り組み方も知っています。
ですから、安心してください。


今、サラリーマンに必要なのは、
2本目の収入の柱を手に入れることなのです。


それを手に入れれば、
この先訪れる危機に対しての不安は消えます。


その後は、起業して自由に生きるか、
副業で稼ぎながら安定した人生を送るか、
選択はいかようにもできますから。


人生の選択権を自分が持てるということは、
圧倒的な安心感を生み出します。


僕は本気で成功したい人のために、
命をかけて取り組んでいます。


あなたが成功するために全力を尽くします。
福岡に来た理由はそれです。

 

私の存在意義は

福岡で人生を変える人を

生み出すことです。

 


会社はあなたを守ってくれません。

あなたを守るのはあなたです。

 

 

あなたが努力をしてくれれば、
僕は「稼ぐ力」を全力であなたに授けます。

 

※本気の方だけ見てください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2本目の柱を作りたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:ishikirin5:20160726223653j:plain

 

p.s

リンクを押しても

お金を取られたり変なところに

飛ぶことは一切ありませんので、

ご安心ください。

 

 

 

==========

<プロフィール>

澤田涼平 

1994年4月30日生

大阪府東大阪市出身

私立PL学園高校では
軟式野球部として活動。
1年生からレギュラー獲得
3年生時、主将を経験。

神戸流通科学大学
スポーツ推薦で入学。
3年生時、主将を経験。

大学2年生、20歳のころ、
77歳だった祖父の死に際
「一生の後悔」があったことを知る。

そこから自分の目標を
「自分の人生を自由に過ごす」
ことを「やりたいこと」とし、

21歳の夏から
野球部での活動のかたわら
小さい規模からビジネスを開始。

3ヶ月後に収益化、
6ヶ月後にサラリーマンの収入を超える。

22歳の夏の今、
新たな拠点での活動を始め、
「福岡県」を選び、現在も活動中。


LINE : sawa5
Facebook:sawada ryohei

「毎日なんでこんなイライラすんだよ!」が起きる理由と対処法

今日は火曜日ですね。

 

ヒルトンホテルのカフェへ

行ってきました。


普通に暮らしているとホテルなんて

いくことないじゃないですか。

 

でも、なかなかいいですよ。

 

f:id:ishikirin5:20160726172546j:plain

 

 

例えば、散らかった頭のリセットのために、

旅行に行くのはかなり効果的です。

 

頭の中の雑念が

減る感じがするんですよ。

 

去年の夏に京都に行って、

「おお!これは頭にキレが戻るな〜」

って感じはしたんですよね。

f:id:ishikirin5:20160726173228j:plain

f:id:ishikirin5:20160726173243j:plain

 

それで、散らかりまくっている頭を

一気にリセットできることがわかったんです。

 

先月なんですけど、

「今日はホテルかなあ。」と

直感で家には帰らず、

名前は伏せますがランクの

お高めなところに泊まりました。

 

それで、市内なんで

出歩くこともないじゃないですか。

 

別にいつでも動き回れるので。

なので、宿泊中はずっとホテルにいたんです。

そうしたら、かなりイイ感じでして。


やっぱり良いホテルや良いお部屋って、

完全に非日常じゃないですか。

生活感が無いといいますか。

 

僕の自宅なんて生活用品で

あふれてますし・・・笑


日常と完全に分断されることで、

脳がリセットされるんですね、ほんとに。

 

もちろん旅行に行くと

本当にリラックスできますが、

半分くらいの効果はあります。

 

やっぱり日常の連続ってのは、

PCの電源入れっぱなしで

なんか重くなってくるみたいな感じがあるんですよね。

そりゃもうイライラします。

 

朝起きて、ご飯を食べて

シャワー浴びて準備して

家を出たら昨日と同じような

仕事をこなして、夜に帰る。

 

でまた朝起きて…

 

実は結構気づかない

ストレスをためてしまったり

しているものです。

 

そこで、今回のように、

「再起動を押す」という感じです。


そんなことを言いつつも、

PCを持ち込んで普段と

同じくらい色々なことをやっています。

それでも効果的なんですよ。

 

ですので、あなたにも

リフレッシュ休暇的なものを、

取ってもらいたいなと

思っています。

 

 

ただ休むのではなく、

日常から切り離すことが大事ですからね。

 

自分自身、これでかなり

パフォーマンスの向上が感じられるので、

良いことはあっても悪いことは無いはずです。


こういうことは、若いうちにたくさん

しておくべきだとも思っていますしね^^

 

そんなこんなで今日はまったりしつつも

結構頭のキレはイイ感じです。

明日からまたパワー全開で行きますよ!

 

 

==========

<プロフィール>

澤田涼平 

1994年4月30日生

大阪府東大阪市出身

私立PL学園高校では
軟式野球部として活動。
1年生からレギュラー獲得
3年生時、主将を経験。

神戸流通科学大学
スポーツ推薦で入学。
3年生時、主将を経験。

大学2年生、20歳のころ、
77歳だった祖父の死に際
「一生の後悔」があったことを知る。

そこから自分の目標を
「自分の人生を自由に過ごす」
ことを「やりたいこと」とし、

21歳の夏から
野球部での活動のかたわら
小さい規模からビジネスを開始。

3ヶ月後に収益化、
6ヶ月後にサラリーマンの収入を超える。

22歳の夏の今、
新たな拠点での活動を始め、
「福岡県」を選び、現在も活動中。


LINE : sawa5
Facebook:sawada ryohei

 

※ライン交換、友達申請は
 お気軽にどうぞ^^